(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
09/11
2012 Tue
今シーズンLast富士山ツアー
今シーズン最後の富士山ツアーで

とってもかわいい子たちが参加してくれたよ


しかも、2人で日本一周の旅の最中なんだって。
富士登山がメインなのに、旅はじまってすぐ来たらしい。

なぜなら、今回のツアーの日程がシーズン終わりの最後のツアーだからなそうな。

しかし、とっても面白くて元気のいい子達で♪
わたしも楽しかったー


日本一周ブログもかいてるそうな。
そして、富士登山のことも書いてあったよ!!
http://ameblo.jp/06220529/entry-11349162167.html#cbox


 あーちゃん(元美容師さん)
achan.jpg

 かいちょー(元動物看護師さん)
kaicho.jpg

(勝手に写真いただいたよ!)


おふたりさんー
元気でやるんだぞぉ!!!
長野に来たときは連絡してくれよー!!!


ライにもよろしく



※ライとは・・・
かいちょーの家に住みついてるライオン。
旅のお供に連れられてきたらしい。
RAI.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
