(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/02
2013 Wed
あけましておめでとうございます!
みなさま
明けましておめでとうございます。

2013年元旦は、雪降るニセコにて滑り始めとなりました。
北海道に来て2週間が経ち、生活にも滑りにも慣れ毎日充実した日々を過ごしております。

今年も更なる自分の成長と周りの方にたくさんの愛を捧げられるように毎日精進していきたいと思います。
スノーボードの技術、モチベーション、知識、経験もレベルアップできるように頑張ります!!

DSC05251.jpg


★新年のニセコ★
アンヌプリピークより羊蹄山方面↑
ニセコ連峰方面↓

DSC05252.jpg



昨年のテーマは「愛」でした。
フランスワーホリで学んだ人の繋がり、奉仕する心、あたたかい家族愛、、、
それを日本でも表現した一年でした。
特に富士山では、たくさんの方と一緒に富士登山をし、感動や幸せを共感でき素晴らしい時間を過ごせました。
1年を通して沢山の方との素敵な出会いに恵まれ、とても温かい一年となりました。

そして今年の目標はその愛をベースに
全てのことに感謝するの気持ちで毎日を温かく笑顔で過ごしたいと思います。
今年31歳になるので、今一度これからについてじっくり考える年にもしたいと思います。


皆様におかれましても、キラキラ輝く星のほうに素敵な一年になることを心よりお祈りしております。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


西野入 洋良

Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
