(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/13
2013 Sun
Tengu Snowcattours "Largo .1"
冬の間、テールガイドとしてお手伝いさせていただいてる 
「Tengu snowcattours」

Largoの1月スペシャルツアーが無事終了しました

今回は、スノーボードが大大大好きな10名のご参加でした。
オーナーの菊浦さんをはじめ、みなさんピカピカの板でいい滑りをしていました~
ここの雪は低密度なパウダーなので、とても気持ちよく滑れるんです!
なので、滑る度に雄叫びが聞こえてきました

DSC05347.jpg

夜の大宴会も、北海道の幸が並び、半端ない量のお酒が並び
とても楽しい3日間となりました

2月のLargoツアーも待ち遠しいです。

Tengu Snowcattoursは4月上旬まで営業しています。
基本的に水・土・日のみで、平日は少人数でプライベートな贅沢なツアーが楽しめる確立が高いですよ

みなさま、是非北海道の奥地まで足を運んでみてください。
きっと、素敵な思い出が残りますよ・・・

Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
