(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/14
2013 Mon
Brighta撮影No.2
雪がよさそうってことで

Brightaの撮影に行ってきましたー!

メンバーは中村陽子・宮原明里・吉澤里絵・浜わかな・私の5人。

いい斜面いってきましたよー

PAP_0014 (2)

朝から夕方までみんな頑張ってました。
わたしは、自分の撮影が終わってから余ってるカメラで仲間を撮りました~。
ひろみず目線で

どこかで観れると思います?!多分。

PAP_0006.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
