(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/28
2013 Fri
メーカーさんに活動報告
スノーボードシーズンがひとまず終わったので、
お世話になっているメーカーさんへご挨拶にいってきました。

まず、BUFF(スペイン生まれのヘッドウエア)
築地にある美味しいイタリアンまで連れていってもらい、
富士山ガイド用にとこんなに沢山のBUFFを頂きました。
BUFFファンの一人としては、幸せいっぱいです。

DSC_0001.jpg

これ、富士山でとても重宝するんです!!!
日焼け対策に、汗拭きに、ヘアバンドに、下山時の砂埃対策に・・・・
多用途です!!!

DSC_0005 (2)

わたしが春~秋にかけて使用するシリーズはcoolmaxという生地を使っていて、夏はさらっと涼しく、付け心地抜群の一品です。しかも、たくさんの柄があるので、選ぶのに困っちゃう!!!
サイズはノーマル・女性用・キッズ用とあります。
全国のICIスポーツさんで取り扱ってますので、目にしたらひとまず触ってみてください。


BUFFの説明長くなっちゃいましたが、、、
次の日は、ちょいと用がありまして横浜へ・・・・。
ランチをとって、午後はNIKITAを取り扱っているマニューバーラインさんへ。

DSC_0018.jpg

シーズンの活動報告をしたあと、これまた夏用にとたくさんのアイテムをいただきました。
NIKITAはデザインも豊富・そしてお洒落・シーズン(年2回)毎全然違うデザインをだしてくるので、ほんとに飽きない。そして、使い勝手もいい!!
とくにTシャツなんかは、形も色もデザインも豊富なので選びたい放題。
丈長いし、少し細身なデザインなので、スタイルよくみえるー♪

DSC_0019.jpg

横乗りやアウトドア好き・アクティブ系ガールにはおすすめのブランドです。
水着もかわいいよ!!

DSC_0014.jpg


ちなみに、BUFFとNIKITAをコラボってみると、、、
こんな感じです

DSC_0029.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
