(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/07
2013 Fri
大平山登山!!
そして、山中湖キャンプの次の日、
残っているメンバーで山中湖から目と鼻の先にある大平山へトレッキングにいってきました。

車は、知り合いのゲストハウスを経営しているA邸へ置かせていただき、
そこから歩行スタート。

DSC_0428.jpg

山頂までゆっくりめで1時間半でした。
今回は登山初心者の友達だったので、ちょうどいい行程だったと思います!


気持ちのいい汗をかいて、山頂でみんなで記念写真
いつか、写真を見返したときにこの日のさわやかな思い出が少しでも思い出されればいいなぁ。
なんて、ロマンチックなことを言ったりしてみる(笑

DSC_0439.jpg


下山後はもちろん、お決まりコース 温泉 でしょ!!!!
山中湖近くの石割の湯にいってきました
ここの露天風呂の温度がぬるくて、気持ちいいんす

Comment

管理人にのみ表示


copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
