(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
01/21
2009 Wed
今年のウエア!!
ことしからウエアのスポンサーが

NIKITA(二キータ)に決まりました ダブルハート
二キータ Web site


Brithta(ブライタ)チームの水上真里ちゃんも着ていて
とってもPOPでおしゃれで可愛いウエアです!!!!

ジャケットのデザインがいいのはもちろん
機能が充実キラキラ

パンツとつなげるジッパーがついてて、中に雪が入ってこないようになってたり、
ポケットの中に、ビヨーんって伸びるゴーグルふきがついてたり
しかもとても暖かいんですよ スマイルflower


今年のわたしは
こんな感じ↓↓

nikita2009.jpg


ジャケット:Northstar jacket 詳細

パンツ  :Method pant 詳細


ジャケットは前ジッパーが斜めになっててシャープに見える♪
パンツはシンプルなデザイン&とっても形の良いラインしてます♪


あと、自分で欲しかったやつすライムハートw
◆The Face jacket 詳細

IMGP0285.jpg

変な顔がいっぱいかいてあって かわいーネコ
元気になれそう!!

どっかの山で見かけたら声かけてくださいねーsimplemodern12

Comment

管理人にのみ表示

ニキータのウェアめちゃめちゃ可愛いですね~。

山で見かけたら声かけます~
よしよし | URL | 2009/02/07/Sat 20:48 [EDIT]
>よしよし

ありがとー☆
よしよしってよしよしかな??

また本州ですべろーねー^^
hiromi | URL | 2009/02/12/Thu 13:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
