(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/22
2009 Sun
インタースタイル@パシフィコ横浜
行ってきましたよー虹

展示会初めてだったから
最初きんちょーしたけど、

たのしくなってきて、
結局あっという間にすぎてしまいました絵文字名を入力してください


さいしょ、入り口でBrightaメンバーの景ちゃん(川田景子ちゃん)に会ってパチリかめらjumee☆camera2a

IMGP1104.jpg

マニューバラインの江尻さんに迎えに来てもらって
さっそくNIKITAブースへPEACE PEACE

来期のウエア&アパレル
いいいいいーっぱいあって、
どれもものすごく可愛かったです!!!!!

一部ご紹介↓B↓O

●●ウエア●●
 (わたくし身長160㎝・洋服は普段Mサイズ・プロテクター等はつけてません)
 →着用しているサイズは全てSサイズです

IMGP1110.jpg
IMGP1113.jpg
IMGP1121.jpg
IMGP1125.jpg


●●帽子●●
 (あたまの大きさ&かたちはいたってふつーだと思います笑

IMGP1155.jpg
IMGP1160.jpg
IMGP1163.jpg

(私の顔じゃ、イメージつきにくいと思うので、モザイクで汗;


●●アパレル●●

IMGP1170.jpg


どれもどれも、ほんとーカッコ可愛くて
選びきれないほど・・・・びっくり

二キータは、カッコイイ系から可愛い系、POPなカラーからシックなものまで・・・・
かなりお洒落さんな感じで、いま一押しです!!!

ウエアとか、まだ日本で少しずつ大きくなり始めている状態なので
まだみんなあんまり着てないから、他の人とかぶったりしなくてオススメですよんsimplemodern12


あとあと・・・・
二キータブースでは
ひさしぶりに、日本に帰ってきたばかりのBRIGHTAメンバーの水上真里ちゃんにも
会いましたぁ。

相変わらず可愛いしオシャレさんキラキラ

IMGP1175.jpg

まりちゃんのお気に入りウエア↓↓↓

IMGP1177.jpg

ジャケット:MOONLIGHTJACKET
パンツ:SKYHIGH PANT


詳しいことはNIKITAのWEBで こちら★

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;


NITROブースでは
さおりんと、BRIGHTAメンバーのちーちゃん(富永千春)、ゆきっちゃん(上野友紀)に会ってかめらjumee☆camera2a

IMGP1189.jpg

あとあと最後の最後にBrightaメンバーの清水美那ちゃんとさえちゃんにも会ってかめらjumee☆camera2a


IMGP1190.jpg



ひさしぶりに色んな人に会えて
たのしかったーーーーーーハート

もっと色々見たかったなぁ!!!!
広すぎて×2あせ;


みなさん、お疲れさまでしたぁスマイル


これからの、活動は
すぐ北海道戻って撮影はいりまーすぅ豆電球豆電球豆電球

Comment

管理人にのみ表示

■NIKITA
NIKITAのウェア
まじ、カラフルでかわいいですねぃ

すごい目立ちそうだし!

撮影がんばってー
なお | URL | 2009/02/24/Tue 14:43 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
