(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
03/17
2009 Tue
最近のニセコ
ひさしぶりに

ニセコひらふのゲレンデ滑ったけど

だいぶ雪がゆるんでましたー**


春ですね 花

でも、まだまだイッパイ雪あったよ。
(最初に乗るセンターフォー)
IMGP1472.jpg

(倶知安から望む羊蹄山)
DSC_0049 (4)




あと倶知安の浜っこで
景ちゃんバースデイ&真里ちゃんお別れpartyをしました!!!

(左上から、てっちん・真里ちゃん・景ちゃん・ちーちゃん・あたし・いこちゃん・原田さんrainbow

DSC_0004 (5)


もうそろそろポカポカ陽気になって
撮影も終わりになります・・・・・・


早かったなぁ。
もっと、もっとイッパイパウダーの季節があればいいのに!!!!!!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
