(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/25
2009 Wed
アンヌプリ
昨日の雪で、
山はパウダーでしたハート

1月かのような粉雪キラキラ

IMGP1572.jpg

きっもちーーーー!!!!

ピークからバックボウルへ。
上部はアイシーなとこもあったけど、
途中から激ヤバすらいむ



天気もよくて、
この時期にはありえない特別な1日でした★


このあとは
ずっとアンヌプリで手書き風シリーズきらきら


アンヌプリは空いてて
パウダーもいっぱい残ってました!!!


あと、雪崩やひび割れが目立ちました。

【 見返りの沢 】
IMGP1574.jpg

【 大沢 】
IMGP1579.jpg


コース外は、安全管理がされていなく自己責任です。
ニセコルールをしっかり守って楽しく滑りましょう!!!

●ゲレンデMAP (NISEKO UNITED.抜粋)
http://niseko-village.com/pdf/niseko-united-trail-JP.pdf

●ニセコルール (NISEKO UNITED.抜粋)
http://www.niseko.ne.jp/map/niseko_rules_2009_j.pdf

Comment

管理人にのみ表示

この時期のコース外

危険ですね

ひろみちゃんなんかも
くれぐれも気をつけて滑ってくださいー

アンヌブリいいですね^-^
なお | URL | 2009/03/26/Thu 09:48 [EDIT]
■Re: タイトルなし
うん、

春は特に雪崩が多いからね
むやみにあちこち入ってはいけないよね。

ちなみにね
アンヌブリじゃなくて『ぷり』だよ。

ぷりんのプリ!!!笑
hiromi | URL | 2009/03/27/Fri 17:24 [EDIT]
■理解しました
プリンのプリ!!

かしこかしこまりましたかしこー
なお | URL | 2009/03/30/Mon 09:39 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
