(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2009 Sat
札幌ナイト★
今日は、景ちゃんとてっちんと
札幌に遊びに行きましたぁハート

というのも、
今日は、大好きなNujabesのイベントレコード

札幌ついて、
腹ごしらえに

美味しいと教えてもらった
ジンギスカンの店 『ようめん亭』へ。。。。
IMGP1484.jpg


女3人でがっつり頂きましたぁ笑

IMGP1479.jpg

お肉が柔らかくて、いくらでも入るーーー!!
たっぷりの野菜がまた美味しさUpでしたぁアップロードファイル


お腹も満たされたところで、
目的のイベントへ・・・・


39957192_189.jpg

Morrow Zone 11周年記念パーティってことで
『Hyde Out Production』がゲストにハート

お客さんもいっぱい。
IMGP1486.jpg

ウヤマヒロトさんの生演奏は
むちゃくちゃ感動絵文字名を入力してください

大好きなあの曲も、生で・・・・

IMGP1488.jpg

このイベントに来て、本当に良かったですハート
ありがとう。。。。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
