(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/23
2009 Mon
Tomamu Cat Tour ☆
虹 Brighta(ブライタ)の撮影で

トマムのキャットツアーに行ってきましたぁ。


IMGP1501.jpg
(左上からてっちん・ちいちゃん・景ちゃん・あたし)


普通では行けない山に
キャットで特別に連れてってもらえます♪♪


~~緩やかな時間の流れに舞い上がるアスピリンスノー。
心地よい緊張感を味わいながら自分だけのラインを描く。
いつもより少しだけ贅沢な1日をホスピタリティあふれるガイディングで演出します~~。
                                   (トマムWEBサイト抜粋)


キャットから、こんな素敵なサプライズが☆
鹿!!!!

IMGP1502.jpg

何故か、ずーっと
眺めさせてくれました。

鹿さん、どうもflower


天気は、雪もちらついて少し風があったんですが
とっても楽しく滑らせて頂きましたースマイル


ランチは・・・・
この中で↓B↓B↓B
IMGP1513.jpg


とっても美味しかったですハート
I1MGP1507.jpg IMGP1510.jpg


キャットツアーは
イメージしてたものより

とってもゆるやかな感じで
1日リラックスして過ごせました月


スタッフの皆さん
ありがとうございました♪





Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
