(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/01
2008 Tue
「奇跡のシンフォニー」
今日は仕事の前に時間あったから
地元ともだちのユッコと
大好きな映画を観にいきましたぁヽ(*′ー`)ノ★ヽ(′ー`*)ノ


1日ということで、1000yenで映画を観れる日デシタすライムsimplemodern5lucky
(毎月ねらってますw)

観た映画は.....

「奇跡のシンフォニー」

10058577272_s.jpg


音楽すきだからchoiceしてみましたが、
やはり観終わって思った率直な感想は

音楽はイイょ(笑
って感じですね。
どんな感じか伝わってないね。。。顔

まぁ、音楽は
自分もまわりも幸せにするってこんですよハート

聞こえるすべての音が
じつはリズムがある!!

普段意識しない音でも
耳を済ませてみれば、なにか発見があるかも??

音楽はさまざまな効果がありますよ
音楽が好きなら、観てほしい映画です。

ストーリーはタイトルまんまです(笑
あと使われてる音楽がどれも、良かったスマイル



★★★★星4つ

Comment

管理人にのみ表示

■No title
>冷やし中華タカくん
ありがとうございます☆:*・゜(●´∀`●)
がんばりまっせーーーー!!
hiromi | URL | 2008/07/06/Sun 12:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
