(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2009 Thu
スープカレー屋さん●RAMAI●
BRIGHTA撮影のあと
お腹がぐるるるーーーーーーーうずまき
と鳴っていたので


札幌名物@すーぷかれーを
食してきましたおいしいハート


カメラマンのT氏オススメの
ASIAN BAR RAMAI (ラマイ)
http://shimotech.net/ramai/

DSC_0069 (3)



北海道に来て
スープカレーを体験してからというもの


はまってしまった!!!

あたしが頼んだ
チキン。とっぴんぐに目玉焼き+¥1080
DSC_0065 (4)


ちょーーーーーー
美味かったです泣き

他に、野菜やポーク、ブヒッッ・・・・とか
色々選べて、トッピングもチーズとか種類豊富でした。


スープとご飯の大盛りも
なんと無料♪
ありがたやーー


ごちそうさまでした!!!!!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
