(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/12
2009 Sun
TSUKEMEN LIVE '09
楽しみにしてた
『 TSUKEMEN LIVE ’09 』
に行ってきましたぁ♪♪♪

TSUKEMEN.jpg


仕事終わって、
高速とばして、軽井沢へ・・・

日曜日だから、ETCほんとに1000円だったすらいむ手書き風シリーズきらきら
軽井沢の大賀ホール。
初めて入ったけど、
大きくないけど
造りがとても、オシャレで、軽井沢の雰囲気とマッチしてました♪



コンサートは
想像してたものより

良かったキラキラ


音楽は、
いいですね。

特に生音。


体に響く・・・・アイコン名を入力してくださいワラ゛



さだまさしさんの長男 ・ たいりくさん は
とっても気持ちよさそうにバイオリン弾いてました。
心と体が融合して、強いオーラを感じました。


けんたさんは、とても柔らかく滑らかに弾く方でした。
バイオリンが気持ちよさそう。
そして、色気があって、女性のファンが多そうな感じでした。笑


ピアノのすぐるさんは、
明るいキャラで、ムードメーカー。
ピアノは、色んな系統のジャンルでも、
なんでもこなしちゃう感じで、
見た目と、ギャップありました。笑



彼らは、自分たちでも
作曲していて、この日もそれぞれの曲を演奏したんですが、


そのなかでも
わたしは、すぐるさんが作曲した
『 RISING 』っていう曲が

すごく良かった。



オシャレハウスみたいな感じで、
他の曲も聴いてみたくなったハート



あ、ツケメンってグループは・・・・


クラシックに裏打ちされた実力と実績。
2ヴァイオリンとピアノで音楽ジャンルの枠を超え
人々にエネルギーを与える
「チャージ系」ユニット


だそうです。


あと、TSUKEMEN デビューアルバム
「序奏 ~プロローグ~」 も発売中だそうです。
cd_jacket.jpg


年齢も、まだ20代半ばで
親近感あるし、実力もあるし、面白いから
あたしも、ファンになりましたぁワラ゛


気になるかたは・・・・↓O
http://www.tsukemen3.jp/index.htm

Comment

管理人にのみ表示

■なお
またかわったジャンル!

ひろみちゃん
ほんと音楽すきなんだねぇ!!!
| URL | 2009/04/18/Sat 00:34 [EDIT]
■Re: なお
音楽いいよねーー♪



音楽のすべてが好き。

ジャンルも特にこだわらなくて
そのときにいいなーって思ったのをよく聴くかなぁ。



スノーボードは、テクノとかエレクトロとかロックとかのれるやつで、

ドライブはおしゃれハウスとかジャズ系とかで

読書やまったりなときとかはクラシックとかジャズとか


夜のまちのドライブはヒップホップも、たまにR&Bとかもいいしねぇ★


フェスはジャム系が多いかな。
やっぱりライブがいいからねんv-22


だからなんでもありだよーーw


How about you ??

Hiromi Nishinoiri | URL | 2009/06/20/Sat 03:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
