(。・д・)ノ゙★ ゚.+:。Welcom to Hiromi Nishinoiri 's Blog !! Snowboardと旅がだいすき ♪♪♪ アナログ人間のため、かなり気ままなブログですがどうぞよろしく♪♪
--/--
-- --
11/19
2011 Sat
NIKITA秋冬もの
NIKITAから新しいアパレルをいただきました。

ストリートウエアは山や海などアウトドアで活用できるから嬉しいー
デザインもかわいいし是非みなさんもチェックしてみてください!!

RIMG0086.jpg
デニムも種類豊富だし、Tシャツ&フーディーもデザイン豊富です。
ニットやバッグ、小物までなんでもありますー

RIMG0087.jpg
これは山で使おうと思ってるソフトシェルとフリースのジャケットです。
ファーストレイヤーとかもあって、めっちゃ重宝してます
11/01
2011 Tue
新作NIKITA
NIKITAでお世話になっているマニューバーさんに
遊びにいってきました!!

フランスにずっといたので、新しいニキータもチェックできず・・・
今日わくわくしながら、チェックしてきました

もうどれも良くて、悩んでしまいます・・・
デザインも形も豊富で、やっぱりニキータLOVEですな

nikitawear.jpg


わたしが選んだウエアは・・・
また写真撮りますw

それから11/25(fri)雪koi祭でNIKITAの新作ウエアを試着できますよ!!!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね
yukikoi.jpg

http://hiromiracle0224.blog116.fc2.com/blog-date-20111106.html
10/04
2010 Mon
NIKITA★2011春夏コレクション
お待たせしました
二キータ来期2011・春夏ものです。。。
店頭には来年春くらいです。しばしお待ちをー

Nikita Webhttp://www.nikitaclothing.com/

●水着
RIMG2430.jpg RIMG2431.jpg

●アパレル
RIMG2438.jpg RIMG2439.jpg
RIMG2440.jpg RIMG2441.jpg
RIMG2442.jpg RIMG2443.jpg
RIMG2444.jpg RIMG2445.jpg
RIMG2446.jpg RIMG2447.jpg
RIMG2448.jpg RIMG2449.jpg
RIMG2450.jpg RIMG2461.jpg
RIMG2462.jpg RIMG2460.jpg
RIMG2457.jpg RIMG2451.jpg

●小物 
RIMG2452.jpg RIMG2456.jpg
RIMG2467.jpg RIMG2437.jpg
RIMG2434.jpg
RIMG2435.jpg
RIMG2433.jpg


・写真は一部です。他にもたくさんあります★
05/24
2010 Mon
nikita とは!!
わたしがスノーウエア&アパレルで
サポートしてもらっている二キータを改めてご紹介します


nikita top
(ライダーはモデル兼ライダーのギャビーちゃん)


NIKITA
http://www.nikitaclothing.com/

NIKITAはアイスランドで誕生し、
2001年、日本に上陸しました。
“ライドする女の子向けのストリートクロージング”ブランドで、
アイスランドのスノーボーダー&スケートボーダーであるヘイダが中心となり、
チーフデザイナー兼ライダーとしてデザインしています。
アクティブ系のプロショップを営んでいた彼女が、
世にあるアクティブ系クロージングがボーイズ中心の物しかない事から、
“横乗りガールズストリートアパレルを作りたい”という強い気持ちと
“大人に憧れるガールズボーダーへ”と言うコンセプトより誕生しました。

スポーティな素材にベロアやコーデュロイ、機能性を重視した素材をMIXし、
ストリートウェアでありながらも、
女性らしいBODYラインがしっかりとアピールできる
女性の為のアパレルブランドです。

NIKITAでは、オリンピックレベルのプロスノーボーダーやサーファー、
スケートボーダーをサポートしています。
先シーズンよりイギリスのヒップホップDJ“EST`ELLE”が参加し、
海や山だけでなく街や音楽ともリンクしています。



5/28(fri)The Nagano kizuna @Fujiyagohonjinのイベントにも
来期のスノーウエアやアパレルを展示したいと思ってます
なかなか見る機会がないと思うのでこの機会に是非おこしください

※抽選会でNikita からも素敵な賞品がでますよーー!!!!



5/28 イベントの詳細はこちら
   ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ameblo.jp/thenagano/page-1.html#main
05/20
2010 Thu
来期の二キータもの
DSC_0087.jpg
 DSC_0088.jpg DSC_0089.jpg

次の秋冬の二キータ商品です

Otherworldly Mid layer ¥14,070-


ミッドレイヤーですが、生地が厚めなので普通のジャケットとして着れます!!
外はしっかりした少し固い生地で、中はフリース素材であったかです
copylight © ☆HIROMIのらぶ あんど ぴーす日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
